日報 2024.01.11

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。ポンちゃんラーメン…ふつう。

歴史的価値のある資料です。ありがたや。そしてGoogle Arts & Cultureなんてサービスがあるのを初めて知る。Google+とかGoogle Readerとかみたいにいきなり無くなったりしないかどうか不安。

これがあるので2バイト文字をコメントしたときは末尾に「.」をつける癖が勝手についていた。最近はUTF8ベース環境が多いから転職してからつけてないけど。といっても文字コードじゃなくてプリプロセッサが悪い気もする。あとUTF-FSSいうのは知らなかった。UTFファイブスター物語。

なんでやねん。家族ほったらかしてクリスマスに女と2万円のオーガニックコース料理店いくやつなんか配慮せんでいいやろバカタレが。

ただの一般Xユーザーが取り巻きにデスブログみたいに持ち上げられて”引退”とか言ってるので合ってますか?実は気持ち良すぎて濡れまくってシコりまくってんだろ。本当に引退しろよな。

やたら洋画とか洋ゲーとか暗く感じるのはそういう事なのね…。んでも日本のゲームでもめっちゃ暗いやつあるけどあれはなんだろう。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする