日報 2024.04.08

雨。最近雨が多すぎて在宅勤務したい。在宅勤務が許されるルールが曖昧になってきてやっていいのかどうかわからないので観念して車通勤を敢行。

駐車場が1900円のところしか空いて無くて萎え。なんのために仕事してるのかわからなくなってくる。

エリート飯。顔がどんどん脂肌になってくるので観念してノンオイルドレッシングを敢行。想像してたより旨い。

通気口は通気のためにあります。戸建て住宅の部屋にもあるよ。

言いたい事は分かるけどかなりイキッててキモい。これが目的で故意的にそんなドメイン取得したんだろう。夜な夜なエゴサーチして毎晩股間濡らして気持ち良いね。みなさんはexample.com使いましょうね。

オタク関係ないし、言いすぎです。

無能退社で光が見えない。

VR DDR 397.72 kcal
#明るいイケメン化計画 #明るい美少女化計画

エリート飯。激安の豚こま切れ肉は冷しゃぶにすると肉が固くて美味しくない。豚の赤身には何の価値も無い。多少高くてもしゃぶしゃぶ用薄切り豚バラ買ったほうが少ない量でも満足度は高い。

去年に買ってたHOTAS Warthogが使えるフライトスティックマウンタをやっとこ机に装備してみた。

スティックは遊ぶ時だけ真ん中に寄せる。レバー操作だけで着脱できるのでそこまで苦じゃないけど、やっぱり作業用PCデスクと両立させるにはあらゆる箇所は犠牲にしないとアカン。完璧なプレイフィールを求めるにはPC用チェアじゃなくてフライトシミュ用とかレーシング用にするべき。

家事やってると一日が終わったので操作はまた今度。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする