日報 2022.01.24

入院している間に職場のビルでかなりコロナが出ていた。1日あたり2人出てる状態。2cpd(corona per day).
テレワーク出来る業種なのにしてない会社は反省してください。

久々に出社したら仕事の作業内容が大幅に変わっていた。むしろ戻った。1週間かけて一旦作った資料の再確認作業をしてくれとのこと。よし!今週も脳みそを動かさなくて過ごすことができるぞ。ストレスフリーなのは良いこと。

エリート飯。と、思ったら今日はスマホを忘れてしまったので写真無しで観念してください。

ややこしい話である。説明を読めば読むほど”フォルダー”がいらない気がしてくる…。
コントロールパネルをフォルダーとしたのが大失敗な気がするのですがいかがでしょうか。(失敗と気づいているので”設定’に移行中ですが状況はWin11をもってしても中途半端。)

やっぱしオガ炭ですね。オガ炭使って朴葉みそ焼きやりたいんじゃ…。

説得力がありすぎるプレイで本気で原作に寄せて作られた仕様なのかバグなのかわからなくなってきた。めちゃんこおもしろかった。公式サイトもすごい、ガラケーアクセス推奨かな?

ユーコンでかすぎ、そりゃ無事ですは…と思ったらターミネータだからかもしれない。それにしてもやっちゃいましたね。

虚無の心で資料を確認してゆく。ぶりぶり虚無顔確認。

エリート退社で朝日が眩しい。スマホが無いので写真は観念してください。

エリート飯。家に帰ってスマホを持つのも面倒だったので写真は観念してください。

VS法務局用の書類を仕上げていた。

委任状の記入例はもらったが記入用紙も入ってないしフォーマットもネットに落ちてない。
記入例のフォーマットを真似てWordで1から作っていく…アホすぎ。

提灯の見積もりが来た。思ったよりも一回り高かった。まあいいや。
支払いdoneと入れてほしい紋のイメージデータをメールで送っておく。

貧乏人チャンネルの謝罪動画が結構よかった。たぶんここまで企画のうちなんだとワシは思うけど、面白いのなら企画として大成功。やはり本職プランナーは一味違う。

明日はリベンジ法務局なので早く寝る。よって今日も無。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする