日報 2022.04.16

最終更新日

Comments: 0

朝のアモ効うますぎる…。

置き配はワシもお願いしたい派なので一回やってみて無理そうなら諦めて戻す。

本業クビになったら真っ先に行きたい。

ほしい。光源はアニメーションLEDらしい。

芸術全然わからんけどちょっと行ってみたいと思った。

誕プレのカレーのれん、棒が無いので飾る場所悩んだ末トイレの横に飾ってカレーを見たらアレを想起させるギミックにした。

ニンジャピン使うと穴が目立たなくなるのでオススメ。

エリート飯。春のたけのこ旨すぎ祭り。

そういやフレーバーと炭が届いているので水タバコ続編。やり方は以下参考にした。

フレーバーは佃煮みたいで旨そう。匂いはハイチュウみたいな感じ。もっと臭いの想像したけど悪くは無い。

五色ライターで着火しようと思ったけど全然つかないのでタフまるJr召喚。これでも3分ぐらいかかりますね…。炭の火起こし好きなので苦しくは無いけどここが楽しめない人は水タバコ超めんどくさそう。

乗っけて数分してみて吸ってみると煙でてきた。以下様子。

違法感満載で楽しいけど、味がかなり薄くないか…。タバコ経験が年齢に伴ってないのでこれで合ってるのかどうか分からん。とにかく味が薄いまま1時間楽しんだので生殺し感ある。入れたフレーバーが少なかったのかもしれない。要デバッグ。一回本物のシーシャをキメに行ってみてもいいかもしれん。

そういやカルダモン入りのフレーバーもあるらしくて気になる。というかフレーバー高すぎるので自作できないかとサーベイしたらやってみた記事があった。相当なデバッグがいるっぽい。タバコ買うのにかなり抵抗感があるけどニコチンは水で落とすらしいので大丈夫かな。

あと、吸ってから分かったけど水タバコの仕組みに感動した。何ひとつ無駄なパーツが無くて見た目の違法感にも貢献するという奇跡のデザイン。科学の結晶だと思う。カスタマイズするのも楽しそう。肝心の味をもっと美味しくできればハマッてしまう機運が高まってきた。

ドント・ブリーズ2がアマプラに来てたので観る。アマプラ解約したけどまだ会員期限内なので観れる。

正直全く期待してなかったけど割りと楽しめた。でも1が良すぎた。1は恐怖の対象が生身のめちゃくちゃ強いジジイという着眼点が新たなホラーテイストでめちゃくちゃ良かったんだけど2だともうそれを味わえないので普通。

エリートおやつ。ポッピンシャワーの大ファンが多いらしいけど初めて喰った。ガリッとなる食感が苦手。ザラメ的な感じ。ガリガリくんいらない。

エリート飯。鯵ラーメン。アジの味は旨い。このセメント、セメント。

そういやFireTVStickでアレクサとダジャレ対決が出来るんだけど、「このセメント、セメント」で大爆笑してくれます。承認欲求に飢えてる人達にはオススメだと思う。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする