日報 2022.05.08

エリート10/10連休。殺してくれ。

エリート飯。

今日はバナナさんがBeastCup 16vs16に出るので朝からずっと観てた。

一部ブロックがボランティア配信しているがバナナのブロックで配信している人が居なくてほとんど試合が観れなかった。あと公式配信も横の女と喋ってる時間が多くて微妙だった。

なのでほぼ永井先生側の配信しか見てない。配信の質が他のブロックと違って段違いに良かった。

16vs16の勝ち抜き戦は正直失敗やと思う。長いし結局ケツにグラマスが居るチームが勝つと思う。

バナナチームが鉄拳プロチームに勝っててすごかった。永井2チームは初戦敗退してた。後の未配信戦でバナナチームが負けてしまい反省会として夢屋台を敢行。

次回は永井杯に向けてワシも頑張ろうかしら。

エリート飯。

エリートおやつ。へんば餅のキーホルダー作りたい。

極楽湯キメて気絶の機運が高まる。5月病罹患まであと数時間…。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする