日報 2022.10.18

最終更新日

Comments: 0

チャリ気持ちよすぎ。

エリート飯。

粘菌が発電…?と思ったら通電させるだけで3Vのボタン電池が回路図に書いてあった。萎え。なんのための実験なんだろうか。

1815より合法風俗だったのだけど1820になってから気づく。申し訳無い。遅刻しても追加料金無しで無事に、致されました。

今日で全実装するぐらいの気概で仕事しようと思ったけどどうも最近2000頃には限界を迎えてしまう。主に空腹。いや本来これで良いはずで、そもそも仕事は人間工学的におかしく持ってもせいぜい3時間までである。

無能退社で光が見えない。

エリート飯。

そういや近所のユートピア白玉温泉がいつのまにかパワーアップしていた。完全に面影が無くなっており、プールみたいな裏の謎風呂も無くなっている?要デバッグ。明日はトキワの日の代わりにキメようと思ったら臨時メンテナンスで休業。人の悩みは尽きない。

貧乏人ハマル・リーブス。

マジかよLINE最低やな。

「ちんぽを擦れば気持ち良いです。」ぐらい当たり前な結果。

回覧板にヒソカみたいなババアいてびっくりした。

今日も風呂を沸かしてVR五色しつつアニメ。”Do It Yourself!! -どぅ-・いっと・ゆあせるふ-“を観る。もうオッサンだから結局女子高生にオッサン趣味をやらせるアニメを観てしまうんだな。なんか絵面のふにゃっとした感じとか色味とか、そしてママがエッチなのがメダロットっぽい。ママがエッチなので次も観る。

梨うますぎるやろ…どないなってんねんこれ…。

住宅購入融資利子補給2年目の案内が来ていたので必要書類をコピー…しようとしたらプリンターのブラックインクが切れた。MG3600(プリンター)より高いインクを買うのも癪なので激安詰め替え用インクを買う。過去に詰め替え用を買ったような気がするのだけど成功した覚えがない。

もう、終わりや。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より53日経過。

houjicha

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする