日報 2022.08.02

最終更新日

Comments: 2

変な夢見た。珍しく鮮明に記憶が残っているので綴ると、
格ゲーの大会に出場してて、初戦の試合開始前にレッドカードを出されて何かと思ったら出場前に相手選手の悪口をプライベートな時間に言いまくったのが隠し撮りされていて退場という理不尽な理由で初戦敗退してしまった。隠し撮りしてる方がマズいと思う。納得の行かない夢だった。

エリート飯。

バグやん。

アレって”マウンティングスプラッシュ”言うんか。10年ほど前にとある駐輪場で「ここ、バイク停めたら、ダメなんですよ~」てチャリのったオバハンにマウンティングスプラッシュされたことある。あれは確実に濡れてた。気持ち悪い。

インドネシアのマッカス、相当キマるらしい。

★★★★★

エリート退社で朝日が眩しい。(←!? すごい)

もう終わりや。仕事のしすぎと暑さで頭がイカれてしまったのかもしれない。脳のタンパクが変質すると元に戻らなくなると言うが…。

エリート飯。 #カレーデバッグ

トリプルモニタの右モニターから「プスーーーッ」というありえない音が鳴った後にモニタが映らなくなるという現象が発生するようになってしまった。今まで体験したことのないようなヤバさを実感したのでしばらく使わないでおく。作業効率が落ちるので結構堪える。

おわい

シェアする

2件のフィードバック

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする