日報 2021.06.06

ムロの日。黒須あろまの日。

本日は面談というだけでかなりアガッてしまうため1700まで何も手をつけられず時間だけを浪費。

出前館業務委託デリバリー員のZoom面談をやった。個人面談かと思ったらグループ面談でちょっと緊張。全員おっさん。
内容は書けないため脳内にしたためておく。

終わり次第、先日注文したデリバリーバッグをチャリのリアキャリアに固定する方法を模索しにコーナンPROへ。チャリで20秒で着く。

あまりにもこれ(配達用バッグ)のためにつくられたかのようなコンテナを発見。
amazonにも同じものが売っていたためアフィリンク貼っておきます。配達員の方は真似してどうぞ。

ちなみにバッグはコレ。

で、コンテナとリアキャリアを固定する方法が一番難儀。とりあえず思いついた方法で必要なものだけ買って帰る。

さっそくとりかかってみたが、ダメっぽい。ブロンプトンオフィシャルキャリアについているゴム紐を補強のために使おうと思ったけど長さが足りない。あと諸々ネジの長さが足りない、でコーナンは閉店してるので買いに行けず打つ手なし。

思いついた方法もコンテナとリアキャリアの着脱がスマートじゃないので一旦やりなおし。
ああ配達開始まで時間がない。有給を取りたいとこだが今週取ると”おこられ”なので失敗。

やることが本当に多すぎてまずい。計画的に動かないとアカウント失効で二度とデリバリーできなくなってしまう。

時間が無いので手抜きエリート飯。適当に余ってた冷凍エビとオーロラソースと炒り卵を混ぜただけのものですが案外旨い。

今月のUEマケプレ無料が良さげなので落としておく。使うかわからんが。

2021年6月の無料マーケットプレイスコンテンツ – Unreal Engine

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする