日報 2021.06.14

今日もデリバリーしたいので0945無能出社をキメる。

エリート昼飯。ジェネリックどん兵衛。天ぷらさえ入ってれば麺はどうでも良し。

業務はいつもどおり。スケジュール調整しつつエリート退社。

デリバリー夜の部、2時間程やって4件いけたらいいなと思ってたらちょうど4件で観念。平日なので¥2,640-なり。

ピークより少し遅れるのでもう少し早く無能出社しないとダメそう。
あとは前回を教訓にいろいろサーベイしたのですが、
予約注文じゃなくて通常注文の場合は別に予定到着時間に近くなくても早めに配達できるなら特にやっても問題無いっぽい。
ということで何も考えずさっさと運べばもっと効率アップにつながるというわけだ。

一昔前は「特殊な訓練が必要です」との謳い文句で販売してた脳波マウスももう使い物になってるレベルなんやろうか?

松のやでスープカレー。メモ。キメてみたい。
スープカレーはそこまで喰った事無いけどマジックスパイスとラマイが好き。

今日の短冊。

時代がサウスパークに追いついてきている…。

米ワシントン州で「コロナワクチン打ったらマリファナ1本サービス」が承認される | ギズモード・ジャパン

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする