日報 2023.01.06

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

Twitterなんかで爆笑してしまった。悔しい。2023上半期優勝。

GIGAZINEのくせになぜかチャイエントリー。メモ。

焼け肌自称サウナ好き事業家案件のサウナへの悪評かと思いきや完全に真逆だった。最高。

SpotifyかShopifyかようわからんけど天才。

さすがにこれは糸井重里になりそう。バナナ弁当をパクッて大反響を得てしまってからローソンは少し調子に乗っておるな。

ImageGlassはちょうど1年前に試したけど微妙やったぞ。Pineapple Picturesは試してみる。

本当に人間にはいろんな死に方がある。ご注意を。

「うっ」シリーズ。

エリート退社で朝日が眩しい。

最近近所の野良猫が盛っててかなりうるさい。昔に実家の猫も発情期になると足を震わせながらオンオン鳴いて気持ちが悪いので去勢した。

輸入注文してたヘルメットが届いた。思ったよりグレーなのとモンゴロイド用じゃないので頬がちょっとキツい、どう調理しようか迷い中…。

単コロ乗りたすぎるので今日はアキサギとツーリングに行った。
これは徒歩ツーリングのエリート飯。脳みそ単細胞なので今日もしんばへ…。

ここは知る人ぞ知る思い出すシリーズ地です。全員ちゃんと各自のやりなおしハウスで生きてます。

X100Tを持って海沿いへ繰り出してイキりカメラやりました。これでワシも立派なイキり単コロライダーになってしまいました。夢洲沸え沸えらしい!誰かいるかな~?散りました。ドラゴン裁縫セット

撮りたい構図を考えて最初にF値を合わせてから映したい明るさにシャッタースピードを合わせる、ISOは高すぎるとノイズが乗ってしまうので250程度でかなり低めに設定すると良い感じになる。賢くなりました。シャッタースピード次第で真夜中なのにこれだけの明るさを得ることができる。

X100T、スマホのアプリでリモート撮影できるの初めて知った。便利すぎて椅子から転げ落ちるかと思った。

これはアキサギに撮ったもらったやつです。カッコいいので額縁に飾ります。(ブログ用に解像度落としてます)

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする