日報 2023.02.07

最終更新日

Comments: 0

左脚の膝関節が冷えによるこわばりのような感じで痛い。起きてたら温まって治るだろうと思ったが昼になってもまだ痛む。なにこれ。場合によれば明日はトキワの日なので湯治の機運が高まる。

エリート飯。

メモ。素人の楽曲が出るのも良さげ。ラジオも良いんだけど毎日流行りの曲流しすぎ。たまにはチャンネルを変えた方が良いな。

アクティビジョンと合併してからゴミみたいな会社になったな。結局エリートプログラマーも解雇する羽目になってて何のメリットもない糞制度。絶対に許さないから!

無能退社で光が見えない。

そういや…脱出内定出ました。まさかの脱出ダービー1着です。脱出の機運が高まってきた…。
しかし現職場に退職を告げるのが一番億劫。絶対に円満にはならなさそうなので萎える。

エリート飯。脱出確定記念のVR無限明太子。
久々にスーパーで買った明太子を喰ったが、旨いがすごい生臭い。やまやの明太子はすごいよく出来ててあれが1000円で無限に喰える事の素晴らしさを再認識させられた。

来週末はまたもや雪山おわいスノボ修行のためスタッドレス装備付きのレンタカーを探す。とりあえずニコニコレンタカーで予約しておいたが相変わらず安すぎて気味が悪い。

いつのまにか萌豚狙いのブヒブヒキャラクターが生まれていた。正直ニコニコレンタカーのロゴはカラーリングは玉出を彷彿させるし、タバコ臭え汚え車が出てくるイメージしか無かったのでこういう試みはむしろ良いのかもしれない。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする