日報 2022.04.01

最終更新日

Comments: 0

4月病。

現時点の家内安全ポイントです。引退までぼちぼち頑張ります。

4.1ですが、ワシは企画力とエンタメ力が絶望的に乏しいので嘘つきネタは本当にありません。このブログで得られるのは”本質”です。人生のバイブルにして下さい。

今日はスマホ忘れたので帰宅まで写真ありません。

エリート飯(カップヌードルシーフード)

すごい。Public DNSなのでどんどんアクセスしましょう。

SubとAddを間違えて実装…。

ええなー、気軽に乗れるモルカーに改造したい。

割れROMでしか存在を見たことが無い。

そういや永谷園とコラボした帰ってきたマリオブラザーズというゲームもあった。

そういやレイトレーシングに対応した新生Pinball FXが出た。メモ。

ほんそれ。あと「知ってる」ボタンほしい。まあもう面倒くさいのでTwitterやめた。

はい。出社時間強制している企業は反省して下さい。

今日から新プロジェクト配属だけど今のところ仕事無し。作業が無いとそれはそれで嬉しいけど無能感を抱いてしまう。いつでも作業が振られても大丈夫なように初日は本気だしてチュートリアル内容を刷り込みまくる。新しい仕事をする時は最初だけ本気を出すというルールを自分に課している。初めに「ミスをする人間だ」と思われると、次から全ての作業に対して怪訝になられるので精神衛生上悪い。これはなかなか覆らない。

結局テッペンぎりぎりまでやって無能退社で光が見えない。

エリート飯。

誕プレの無限炭酸水製造機試した、ソーダストリームのボンベがそのまま使える”AARKE Carbonator III”というモデルで、まあとにかくカッコイイ。機能的にはソーダストリームと同じっぽいけどカッコイイのは重要。あと電源がいると思ってたけど電源不要だった。置き場所を選ばない喜び。

炭酸注入シーンです。男の子ってこういうのが好きなんでしょ。(サウンドON推奨)
3発ぐらいキメると市販の炭酸水と同レベルの炭酸水が得られた。めちゃんこ良い。

そういや毎日ブラックコーシーを500mlぐらい飲むので、最近飲まないと頭が痛くなるし飲むと吐き気を催すので今週から脱カフェイン生活を始めた。

始めの2日間はコーシーの香りがするだけでムラムラしてきて地獄だったが、途中エリート休暇が2日あったのでまあ頭が痛くなっても仕事しなくて良いので耐えられた。今は飲まなくても頭痛がしなくなってかなり良くなってきた。完全にカフェイン中毒だったっぽい。

炭酸水を飲むと割りと集中しやすいので今後はコーシーの代替として活躍してもらう。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする