日報 2023.02.21

そういや昨日チャリ通勤中に歩道乗り上げたらパンクしたので屈辱糞電車通勤。疲れた。

エリート飯。

これはもう手に入れる事ができないポケモンカードです。

inoreader、糞ほど気持ちの悪い広告表示してきて萎え。これが続くようなら別のRSSリーダー乗り換えも考えるレベル。本当に気分が悪い。

とか思ってtogetterとか見てたら…(良い子はTogetterなんて見るもんじゃない)
おいおいなんやねんこれ。インターネット引退の機運高まってきた。inoreaderは悪くなかった。前澤友作、テレビだけじゃなくてネット媒体も出演禁止にしてくれ。

ここの表記絶対にいらんやろ。タクシー会社となんか癒着でもしてんのか?

会社員はヘルメットを被っていませんでした。

「後方確認を怠った」タクシー運転手がドア開け自転車の男性に接触 男性は転倒後に隣車線のバスにひかれ死亡 東京・目黒区(TBS NEWS DIG Powered by JNN) – Yahoo!ニュース

ワシはタクシー運転手に「アホ!」言われた事あるのでタクシー運転手は職業ヒエラルキーでも最下層のゴミ集団だと思ってます。もし子供が出来たら「勉強しなかったらああいう風になるよ」と伝えたい。

おもしろそう。でもAppleTV+てなんやねん。貧乏人でも観られるんか?

銭湯図解イラストは癒やし。自宅をエリートハウスにリノベーションした暁には図解イラスト依頼したい。

梱包するからComponent、設定するからSetting。

おもしろ記事。プログラマブルになって各ハード特有の表現だったりが無くなってゆき、ゲーム専用機にトキめかなくなっていったのも事実…。

肌色シュレックさんと二人三脚。地獄はつづくよどこまでも。
無能退社で光が見えない。

ついにこの時が来てしまった。夜にしか行動しない気味の悪い家庭がこんな大事務まるのだろうか。引っ越しの機運が高まる…。

エリート飯。

車で職場まで本日二度目の出勤をしてチャリ回収。
予備のチューブは買っているが平日にパンク修理する気力がまるで無し。明日も屈辱糞電車が確定しており憂鬱。

おわい

シェアする

2件のフィードバック

  1. 町内会費回収イベントがめちゃくちゃダルいです‥
    家に賽銭箱置きたくなります。

ぽんた へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする