日報 2021.09.30

最終更新日

Comments: 0

大阪市新婚・子育て世帯向け分譲住宅購入融資利子補給制度申請に課税納税証明必要だったので区役所に朝から取りに行ったら駐輪場にギャルがいたので記念撮影。課税証明申請ギャル。

amazonのゴミ箱笑う。これ知らなかったのでゴミ捨ててみようかな。

というか “WP Githuber MD” 使ってMarkdownでエントリ書くように変えてみたんだけどどうもTwitterのURL直貼りでツイート埋め込みできなくなるっぽい。慣れないけどMarkdownやめてブロックエディター使うべきなんかなあ。

そういやGithubで複数アカウント使ってる時に同一SSHキー登録できないのなんとかならんかなあ。複数秘密鍵持つのめんどくさい。

エリート昼飯はインチキカレー失敗したので、ほなまたカレーのカシューナッツチキン。うまい。

PLCて使えるレベルになってるんか。気になる。

TGSすごい、メガビットコンベンションみたい。これぐらいの規模じゃないとゲーム遊べないので毎年これでいいよ。

湯楽がとうとう陥落してしまったので第二の湯楽候補としてユーバス高井田店にチャリでいったらキンコロ時短で失敗…。結局車でトキワの森へ。

長居に時短妖精さんに従ってないレアラーメン店があったので深夜の炭水化物ダイエット。もうオジンだから大盛り頼まなくても満足モシュ…。

寝る前に利子補給の申請書類だけ書いとくかと思って印刷ページ見に行ったら深夜に見る量では無かったので観念して気絶。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする