日報 2023.04.08

RF-007がかわいすぎてまだネットショップでサーベイしては集めてる。
今回はRF-007Dで純正ケースもついてきたのでラッキー。通電チェックはもう面倒くさくてやってない。RF-007専門修理事業始めますか…。

エリート飯。鳥竹梅うどん安定。#いままでありがとうてんぼう

そういやまだほしいものリストが届いておりました。ありがとうございます! @meixin_san

本日は亀のSHOWAプロジェクトの進捗報告会として焼芋会が敢行されるので参加。

BBQコンロの横にラジオだなんてまさに”やってます”感ブリブリでこんな人間になるとは思わなかった。風が既に強くて間違って半袖で来てしまったことを後悔。

川がすぐそばなので釣りも可。釣れませんが。うなぎは釣れる模様。

直火禁止なのでBBQコンロの中に濡らした新聞とアルミホイルで巻いたサツマイモを炭火の中にブチこむ。焼芋会っぽくはないけどしゃあなし。

これはゲームボーイアドバンスSPです。

そして芋めっちゃ旨い。(ドンキの芋でしたっけ?)

追加で買ってきた肉も8人がかりで余すことなくぴったし平らげる。伊達にバーベキューやってないので肉の買う量が分かってきた。

風強すぎ…。

寒すぎ…。

敢行場所は長柄公園だったのですが、指定バーベキューエリアがあり時間指定も無い上無料なので意外と穴場なのかもしれない。ネックなのは簡易トイレのレベルが低く女性は辛いことと、駐車スペースが無いので車の場合は近隣コインパの必要あり。単コロでいけば完全無料でいける。次回はうなぎ会ですね…。

SHOWAプロジェクトは完全に部外者ですが参加させていただきありがとうございました。さらなる発展を祈って五色で芋会反省会。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする