日報 2023.05.13

これは昨日の夜中のDDR後に喰ったホチボナーラ。DDR後には飯を食わないとカロリーが無くなりすぎて死ぬので質量保存。

ホチボナーラを喰ったあとは即気絶。散髪の予定があるので昼には起床したが背中がスッキリしてきた。DDR効果をさっそく実感する。

飲酒運転大気絶天童よしみ笑った。

次の購入チャンスは8/5(土)が濃厚か? 20ポイント(回数券を20回購入)で青色回数券1セットプレゼントなので、ポイントもらうより11回五色の日で無料入浴した方が得。

3ヶ月ぶりの散髪スッキシ。エッチな事ばっかり考えているので普通の人よりも髪の毛が伸びるのが長い。ラーメン喰うのが辛くなったら潮時。

エリート飯。オラッ!これがおわい流至高のチャーシュー丼。何が味の素じゃ。

そういや昨日ディーラーでスマホのガラスフィルムの破片が指に刺さって血だらけになったのでさっそく買っておいたフィルム交換しておく。結構痛かったので今度から少しでも欠けたら交換する。

先日迎え入れたブラーバと昔に実家からもらった旧型ルンバ628、オートメーションでリビングのゴミ掃除拭き掃除したいので気合入れて床の物を一切無くすリビングの制作に着手。掃除も自動化してこそ真のプログラマーです。ガベージコレクション。

とにかく何も考えず床に落っこちてる3Dプリンターやらカバンやらを机に全部上げる。使う時に考える。ケーブル類もひっかからないようにフックにかけたりはがせる両面テープでなんとかしたりする。めちゃ頑張った。広がる美しいフローリング面を見よ。

デバッグがてら久々のルンバ稼働。エージングテスト。

テーブル筐体下、行かないと思ってスルーしてたけどケーブルでストップSバグでダメでした。明日なんとかする。

気づけばこのパネルに立っていた。軽めの10クレジット。#明るいイケメン化計画 #明るい美少女化計画

足9~12あたりをウロウロしてる。10くらいがフルコンいけるかいけないかぐらいで楽しい。

最近ハマッてる譜面は、HARD BRAIN、Run The Show、I Want To Do This Keepあたりで、特にI Want To Do This Keepはかなりおもしろ譜面だがジャケ絵がエッチで辛い。Run The ShowとI Want To Do This KeepはどちらもMiss1でいつも失敗する。

エリート嫁はん飯。これはVRビッグジョーです。

リビングはまだルンバ完走できない状態なのでキッチンだけブラーバに頑張ってもらう。かわいい。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする