日報 2023.05.29

最終更新日

Comments: 0

アルカノイド筐体をメンテナンスしたおかげで早起き成功。しかしアルカノイドをプレイする時間は無い。早起きは人間工学的におかしいのでやめましょう。

無間地獄と思われた忌まわしき借金がついに全額返ってきた。残るはHMRのみ。

エリート飯。#カレーデバッグ
15周年祝いののし袋奉納done。11周年ぶりなので4年かかりました、すみません。
インスタみたらブリブリに載ってて笑う。

“例えば、Pythonを避ける”ネタがわかった人は間違いなくオジン。

めでたい。が、libarchiveベースということだがrarはまだプロプライエタリなフォーマットなはず。喜ぶには早い。rarが完全に自由なフォーマットになった時に光が差し込む。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。惣菜コーナーでごぼうを久々に買ったがびっくりするくらい旨い。ごぼうが嫌いだったガキの自分をぶん殴りたい。

バナナさんのOverwatch2配信を見てたら誘われたので久々にプレイした。
負けてるチーム側のタンクが「see DPS」、アタッカーが「0 kill?」という二言だけで、”お前ら雑魚アタッカーが全くダメージ出せていないせいで負けそう、アタッカーじゃないタンクの俺のDPSを見ろ、これだけDPS(ダメージ per 秒)出してるのおかしいやろっていうタンクの言い分にアタッカーが「ダメージ出してるだけで0キルやけどどうしたん?」”と煽っているのが全てわかってかなり良かった。

やはり極度な民度の低下はF2P化の弊害というのは少なからずあると思う。ランクマもまともにやる熱量なんてほとんど無くなってしまった。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする