日報 2023.08.27

最終更新日

Comments: 2

バルテウス撃破後は昼過ぎまで大気絶。

今日は単コロ清掃会なので単コロとついでに駐車場を新品同様にしてやったぜ。

エリート飯。ついでにアーマードコア6反省会。
これは堺にあるVR彩華ラーメン。他にもVR味(和歌山ラーメン)、VRしんば(ニンニクラーメン)もメニューにあってオールラウンダーすぎてもはやラーメン博物館だった。味の方もかなり彩華ラーメン寄りで良かった。

エリートおやつ。梨は人体に足りない栄養を埋め合わせるようにスッと体に入っていく完全栄養食のような良さがある。

アーマードコア6やるか…と思いつつ人事考課表を月末までに完成させないとクビということを思い出し、着手…..。が、何も思いつかず時間だけがただただ過ぎた。苦手すぎる。試用期間感想文だけは仕上げた。偉い。

おわい

シェアする

2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする