日報 2023.07.14

エリート飯。

安心と信頼の比較データ。除湿箱の販売ページにこの写真一つあるだけで販売数マジで増えると思う。

毎年買い時定期。

ダイエーの店内BGM!?と思って勘違いしたけどダイソーだった。永久保存版の貴重な情報であることは間違いない。

も、もんすたあ★レース!?と思ったら全然違うかった。

知ってた。Twitter Blueになってるやつ全員犯罪者な。

絶対仕事辞めるマンさん、先日みた「社会人2年目で年収500万円」とかいうエリート要素だけで8年で住宅ローン完済したエセ節約術とはわけが違うくらいモノホンやな。速攻でフォローした。絶対マネしたくないが。

引っ越すか戸建てを買うと解決できる”常識”を知らないバカ。

テレビがでかすぎる。ということは家がかなりデカいと思われる。萎え。見るんじゃなかった。

エリート退社で朝日が眩しい。

今日は新卒社員&中途2オッサン2人(内一人ワシ)の歓迎会ということで大所帯でエリート飯。
新卒の人たちとはもう一回りの年の差がついてしまいどう対応したら良いのか完全に不明。途中でオッサン連中の席に移動した時の安心感よ…。

ついていくのに必死で飯の写真なぞ一切取り忘れていたことに気づく。

結局元戦友のオッサン4人で集まって2軒目で仕切り直し。こうしてワシも密かにリモート組へ移行しつつ顔すら知らない社員へと成り果ててゆく予定なのだ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする