日報 2023.07.16

最終更新日

Comments: 0

エリート飯。

そういや昨日からBitSummitなの完全に忘れてて昨日はLAN工事、今日はクーラー清掃予定を入れてしまった。どっちかというとBitSummitよりみやこめっせ横にある喫茶店のオムライスが気になってる。

クーラー清掃、立て込んでいるみたいで朝一の0900でもええか?というので了承。早起きして出迎え。

戸建て購入時からついていたクーラーで、吹き出し口が若干カビてたので稼働させるのも命がけなので業者清掃に至った。室外機含めてやってもらったけどまあまあ汚れていたので結果やってもらってよかったと思う。安心を金で買ったわけです。¥26,000-だったので買い替えるよりは随分マシだと思う。

DDRパネルの遮音コンクリート版を探しに近所のコーナンPROへ。30cm四方のコンクリート版が4枚しか無かったので在庫あるか聞いたら無いので取り寄せになった。あれば良いなあ。

一息ついていると3さんから「どうですか?」という旨の連絡があり、あれ?明日じゃなかったっけ…と思ったら実は明日だと思っていたブロンプトン購入会が実は今日だった事が判明。申し訳無さすぎて急いで外出準備。なんで勘違いしたんやろう…。エアコン清掃が朝一で終わっていて本当によかった。

車で3さんを回収してKUCHEに寄って昼飯にしてからイトーサイクルでブロンプトンを購入するといううゆさん考案の大満足デートコースを敢行。

エリート飯。”HAKU”も喰ってみたいが毎回KUCHEに来る時は久々なので安定のKUROを食べてしまう。やっぱ旨いわ。最後はご飯割りでKUCHE茶漬け。これがまた旨くて大正解。唯一無二の味だと思う。つけ麺だとここと時屋が好き。

商店街の模型屋さんのような出で立ちのイトーサイクル。まさかブロンプトンが置いてるとは誰も思わないので盗難防止としては最適解の風貌なのかもしれない。

そしてまた一人、ブロンプトン沼に突き落とす事になったのだ。納車おめでとうございます。そしてイトーサイクルのおじいちゃんのキャラは最高。

メタリックレッドのモデルもカッコよすぎてほしくなる。残念ながら40万円程のチタンモデルは売れてしまったようでお目にかかれず。

ワシのブロンプトンを合わせて記念撮影。ブロンプトンミーティングやりますか…。

前職場を離れてから久々に3さんに会ったのでワシ宅で積もり積もった話をば。あとはDDR部屋プレ体験会など。結局夜まで盛り上がってしまい、そのままブロンプトンで帰らせました。

エリート飯。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする