日報 2023.08.19

最終更新日

Comments: 0

エリート9/10連休。

バイク(8.19)の日にツーリング🤣🤣
針テラス大イキり煮え煮え散りましたドラゴン裁縫セット🤣🤣

今日の「鈴鹿のハンバーガー喰って帰るだけのまるで実感の無いイキりバイクツーリング」のルートです。

せっかくなので針テラスに寄るも暑すぎてイキりすら外に出てこないためボンネット開けてイキりドリフトキメるアホには遭遇せず。

エリート飯。40%増量ファミチキがめちゃんこ良かったので買ったけど包装だけ40%アップの普通のファミチキになってて萎え。これから喰おうと思ってた人は二度と食えないので注意。

そういや、カルおじ見るだけで笑ってしまう体質になってしまった。ておくれになってから…。

まだ朝早いし先に赤福氷でも喰いに寄るか、と思って軽い気持ちで伊勢神宮に寄ったら鈴鹿から1時間以上かかる距離で辛い。そういや単コロ駐輪場あるの知らなくて今まで近く(徒歩20分)のイオンに停めてたけど今回は伊勢神宮併設の駐輪場使えてめっちゃ良かった。

エリートおやつ。かき氷に赤福入っているだけだけど旨い。かき氷そんなに好きじゃなかったけど待ち行列が直射日光だったので余計に旨い。

結構な人が居てしんどかった。お盆も終わっているはずなのに…なぜ?

隠れた名作”へんば餅”と”さわ餅”もゲットして退散。へんば餅にも行列が出来ており、ついに”バレた”か。

エリートドリンク休憩。コンビニで休憩してたらムロオのトラックが2周回してきたのめっちゃよかった。

やっとこ鈴鹿のハンバーガー R-CAFEに着いてエリート飯。まるで実感が無さすぎて閉店20分前に入店してしまう。めっちゃ旨いハンバーガーRTA。

閉店ギリギリだけどレーシング体感マシンもプレイさせていただく。ありがとうございます。

カーボンボディに覆われたフォーミュラタイプと、レース用でない乗用車マシンが乗れるシミュレーターの2タイプがあった。よくわからないからフォーミュラタイプにしたけど、乗用車の方は椅子が可動式なのを知ってこっちもやればよかった。

フォーミュラ機、ブレーキめっちゃ硬くて自然と #明るいイケメン化計画 になった。手汗ベチョベチョ。体感速度が早すぎて怖いのでレッドゾーンまでアクセル踏めなくて店員さんに怒られる。煽られ運転してる人の気持ちになった。あとソフトはアセットコルサだった。Oculus DK2あたりで遊んでいた頃にVRに対応しているということでSteam版は買ってたりする。シミュレーターだと割りとデファクトスタンダードなのかしら。

可動式チェアとかハンコンセットはZENKAI RACINGというところが販売しているらしい。カスタムしたらフライトシムとかでも使えんかな?

地元のこども祭りに間に合うように帰宅するため観念して高速使って帰宅。
町内会の班長権限でジュース券とゲーム券を2セット持っているので行使する必要がある。

間に合った。#夢フィーリング

家のトイレットペーパーが切れていたのでくじ引きの残念賞のトイレットペーパーがほしかったが微妙に当たってしまいハンドソープをゲットしてしまう。

エリート飯。

エリートおやつ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする