日報 2023.09.22

本日は誰もが忘れた「ズリセン感謝デー」です。 なお、店が無いためサボりです。

エリート飯。

心配は人生の無駄。Xやめてブログやるのが良い。

ファミコンでスプライト拡縮。CHR RAM書き換えで力技実装。ただし計算量的にタイトルとか何もしない場面でしか適用できない?でOKなんかな。ファミコンでスプライト拡縮してるだけでビックリするから効果としては絶大。おもろい。

エリート退社で朝日が眩しい。

そういやずっと気になってたSONYのVT-M5。オーディオアンプなんだけどCRTのオーディオスコープ付きがカッコよくてジャンク品落としてみた。もし使えたらカセットとレコードプレイヤー用に使いたい。

なお電源ケーブルがぶち切られた品なので動作確認は後日気が向いたら…。それよりメインPCに使ってるAVアンプの爆音が鳴る件を早くなんとかしたい。

エリート飯。

今日の夜中にギャラクシアン3旅行へ出発予定なので仮眠しておく。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする