日報 2023.12.04

最終更新日

Comments: 0

なんで朝起きなあかんのか理由がわからへん。

エリート飯。

Evilすぎるぞグッグケ。

その一方で、詭弁のようなやり方で上記のガイドラインに違反していないとして、自社(特にYouTube)では迷惑度の高い広告を強要する始末。

どっちかだけなら許せるのですが、他社の広告を Google Chrome 標準機能でブロックしながら、自社の広告のブロックを妨害するというのは本当に Evill な会社です。

不正競争行為として法的に裁かれるべき。

どうでもいいけどグッグケ(Googke)でググるとワシの日報しかヒットしない。あまり有名じゃないんか?過去にフィッシングサイトであったんですけどね…。

これはNevernote。もう終わりかな。移行先オススメ情報求む。ていうか無料ユーザーの大半いうけど、それ捨て垢やろ。

 同社は、新しい制限を設ける際に「無料ユーザーの大半が、50のノートと1つのノートブックというしきい値を下回っていた」と説明。そのため、ほとんどの無料ユーザーの体験は変わらないとのこと。

懐かしい。格ゲーブームのうちに過去作品にロールバック入れてリリースするの流行ってますね。

“Video Speed Controller”で同じ事できたので今更って感じよな。手動で高速化する必要はあるけど。Ad Speedupは広告検知する時点でどうせ対策されそう。

面白そう。と思ったら”AMC+”とかいう謎の配信サービスで視聴方法完全に不明。

良い事しか無いやん。

…。X見てると型にはまった事しか出来ないセメントみたいに頭が固いアホが増えてるな。過去に「スーパーカップをコンロで炙ってスイーツを作ろう」みたいなやつに「うちはIHなのでできません(泣き」みたいなリプライがあって絶句した。

エリート退社で朝日が眩しい。

クリスマス楽しみすぎる。

リハビリDDR 309.77kcal
#明るいイケメン化計画

エリート飯。

鍋が旨すぎてまたもや気絶。年末調整書類提出期限まであと4日。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする