日報 2023.12.11

職場のスリッパ(Crocs)がなぜか自席の椅子の上に裏返しで置かれていた。
先週末の掃除時間にはまだ退社せずに居たから掃除は関係無いんよなあ。残念ながらいじめられている。画鋲確認したけど一応無かった。リモート勤務への機運がますます高まる。

エリート飯。久々に138円に戻ってたので買ったけど旨すぎる…。

これはワシが発明した「エリートオプティマイズSDGsサステナブルクッキング」ですね。過去にワシは何度も言及していますが今更バズッているのを見ると本当にXを引退してよかったと思います。
繰り返しになりますが、これが許せないやつは要領の悪い潔癖症でかつ自分ルールでこれはダメだとかできない理由を探しがちです。人生の無駄。

家が広すぎる。萎え。スーモのMY HOME STORY、面白いのでつい見てしまうが心臓に悪いので本当に気をつけなければならない。

GTA6が発表されてますが、実はGTA5でシティ&モトコンポMODがある。今度やってみよ。

無能退社で光が見えない。

デスク場のDeathAdder Pro V2用の充電ケーブルがブラブラするのが嫌だったので充電ドックを適当に買ってみた。激安の社外品にしようかと思ったたけどRazerの正規品が中古で流れてたのでこっちにしたけど正解。マグネットでついていい感じ。

正規品なのでソフトウェアからLEDを制御できる。これもまたさっそく80’s Synthwaveカラーに設定しておく。

エリート飯。

エリートおやつ。他のアイスいろいろ喰うことがあったけど結局スーパーカップ(バニラ)を食った時の満足感は他では越えられない。

人生で最後のメルパルク大阪のホテル予約キメた。平日に泊まって朝飯ブッフェキメてからそのまま出勤しようかと思ったけどたぶんダルくなりそうなので安い日曜に予約して月曜休む事にした。ノリで予約したけどヤルことなんも決めてない。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする