日報 2024.02.14

エリート飯。

面白かった。やはり標準化はジャスティス。

ワシは数年前から気づいており、栄養が必要な時は「ごつ盛」ではなく完全食の「カップヌードル」を食べるようにしている。ごつ盛は昼飯に食うと夕方にめまいがするので未だ完全食にはなりきれてない。最近は日清が殿様商売しすぎてエリート飯になってしまったのでHOT NOODLEしか買えて無いですが…。

電気メッキという手法があるのか、知らなかった。メモ。しかも3Dプリントできる素材にもいけるんか。やり方覚えたらかなり使えそう。

エリート退社で朝日が眩しい。

エリート飯。

そういや一旦HPのRAIDボードでSAS HDDのNAS構築は一旦置いといて、結局DellのPoweredge T420とかいうエンタープライズサーバー買ってたやつが届いた。
2CPU搭載機は始めてなのですが、まあぼちぼちやっていきます。

あー…HDDトレイが全部ダミー用なのとメモリ無し出品機だったのでそれぞれ手に入れる必要があります。何も進められないので観念して寝るしかない。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする