日報 2021.12.01-05

最終更新日

Comments: 2

12月病。なぜか日報をサボッてしまったので週報でお送りします。

12.01

Fire TV Stick 4K Maxがブラックフライデーで50%OFFだったので買ってみた。前モデルのFire TV Stick 4K持ってるのでいらないと思ってたんだけどプロセッサースペックが結構上がってるようなので買い替え。

一旦寝てから近所のうどん屋で活力を補充。冬になったのでやっとこカレーあぶり肉うどんを注文。これはご飯がほしくなる味だ…。野菜天は相変わらずの旨さ。さつまいもの天ぷらがかなりキマる。

その後もスト5やりまくって、嫁はんが生春巻きを作ってくれたのでここでエリート飯。

HitBoxを借りたので明日から練習します。ジャスティス道場。

おわい

シェアする