日報 2021.12.06

まじで辛い。仕事が嫌いなわけじゃないが好きでも無いことをわざわざ外に出てやるのが辛い。
まあでも今週で仕事納めできそう。

エリート飯。クロワッサンはもうカッチカチになってたのでカレーにチャプ漬けして喰う。

作者自身よくわかってない圧縮アルゴリズムのやつ。解説助かります。

こんなゲームあったの。知らなかった。Tux選べるの良い。「ネットサーフィン」はおっさんなので未だに使います。

こんなゲームあったの。知らなかった。実質Fallout。VR版もあるっぽいので”Meta” Quest買ったらやってみる。

いぶりがっこの大ファンなので辛い。たぶん予想なんですがいぶりがっこが生産観念になったらカールの時みたいに普段喰ってないやつがギャーギャー喚くと思う。おめえらはいつもそうだ。

ほしい。ワシはF-117ルックな機体が好きみたいじゃ。

無能退社で光が見えない。といっても10分ほど。

貧乏人チャンネルが復活していた。大ファンなので嬉しい限りです。当の貧乏人からはTwitterブロックされてますがYoutubeは観れるようなので輝かしい活動を追っていきたい。

HitBox強化週間、押し間違いはかなり無くなってきてすぐウルブロ戻りそう。3さん昇竜攻略までの道のりが見えてきた。

そういやこの前Blender起動したら変わってた。○年ぶりのメジャーアップデート流行ってるんかな?起動時のイラストがかわいくて良いと思います。

エリート飯を敢行したくてこれを作ってたらしいたけが無いのに気づいて冷蔵庫観たらマッシュルームがあったので代用。

が、カビてるので捨てた…。人の悩みは尽きない。ぐっにゃぐにゃになったふきも捨てた。南無。

観念してきのこ抜きで作ってたらいつのまにかラーメンになった。VR彩華ラーメン。

最悪のレポ。交渉したあげく失敗って、どう考えても水曜休みは日本人類が目指すべき通過点だろうが。お前みたなバカがいるから週休2日から脱却できねえんだろうが。もっと全力で休めよバカたれが。

良い。家に置きたい。

金は命より重い…!

MacのWin機だけCRTモニタアイコンで表示するやつぐらいダサい。これだけ恥を知らないメンタルにもなってみたいものです。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする