日報 2022.01.30

今日はやるぞ。もう、ダイレクトにいくぞ。

朝日が眩しいうちにコンビニセブンの100%パインジュースを飲む。旨い!
ああ、これはマジックスパイスのシメに飲むジュースだよ…。

SEGAがアーケード運営事業から完全撤退するそうな。といっても店舗やゲームが無くなるわけではない。
ワシのTLではそこまで騒いでいる人はいないけど、まあいつものカールおじさんですね。
未だにR360とかアフターバーナーとか置いてるSEGAがあるなら話は別。

ちょい古いネタだけどあとから発掘できなくても困るのでメモ。思考停止サブスク悪徳業者Adobeを倒せ。

この広告イラストの男性が貧乏人チャンネルの貧乏人に見える。服も一緒。
どうみてもプログラマー顔なんよなあ貧乏人。

今日のウッ!案件。
ポスト内容はどうでもいいが、”なんと”構文を使っているネタでバズッてるのでかなり見ていて辛い。

ドラのキチガイグッズ好き。餌やりリストに追加したが、在庫切れ…。

結局ラーメン選手権面白すぎて全部魅入ってしまった。
今日はやるぞと思っていたのに結局何もしなくて一日が終わってしまった。

飯喰って寝るだけの生活。

おわい

シェアする