日報 2021.04.22

最終更新日

Comments: 0

手首リペアのため0820起床。勘弁してくれ。

可動域は右手と大差なくなってきたけど、手術痕をリハビリでムニムニされると結構痛い。傷口が裂けそうな不安がある。

そういやこの間新規で作ったクレジットカードの口座引き落とし申請出したら銀行員が違うって言われてそんなことないやろと思って同じ印鑑で出し直しっていうやりとりを3回もやってて、これはさすがにワシが間違ってるんかと思い始めて、もしかしたらUFJ口座の銀行印を無くしてから十数年変えてない気がしてきたのでリハビリで早起きなので会社行く前にUFJ寄れるなーと思ったけど今日はエリート定例で早く退社しないとダメで1秒でも早く出社する必要があったのでやめた。

業務は午前眠すぎて何やったか覚えてない。

エリート飯。緊急で谷口カレーを敢行。安定の大盛り辛口ザラキーマ。ルーももちろんうまいけどだけど硬めのご飯の炊き加減が最高なんよなあ。

午後は定例の飯屋と風呂屋をサーベイしていたので仕事は何をやっていたかほとんど覚えていない。無能出社したので朝日が眩しいうちにエリート退社。

スパイスカレー大陸チャレンジキメたかったがまん防でLOが1930なのでギリギリだったため観念。湯~とぴあのお食事処が2030LOらしいので先週に続いて性懲りもなく湯~とぴあを敢行。

エリート飯。ステーキも頼んだけど味がびっくりドンキーだったので写真撮り忘れ。特に名物飯っぽいのもないのでリピ機運薄め。

湯~とぴあかなりよくて、無限風呂、寝転びサウナ、フィンランド風塩サウナがあって1300円。しかも近場なので第2の五色候補としては十分に射程範囲。ただいわゆる普通の銭湯じゃないので1日遊ばないと勿体ない感はある。

帰宅したら昨日謎のドイツのサイトで注文したチャリパーツが謎のキャンセル食らっててなんでや?と思ったら全く理由が書いて無くてゲンナリ。ドイツ人とやり合うのも不毛なので同じパーツをおとなしくebayでサーベイしたらかなりヒットしたけどほとんど日本発送がなくて1時間ぐらい探してたらようやくみつけてしかもドイツの通販より安くあがってしまった。初めからコレにしたらよかった。

ようやくチャリ修理が一段落したので日報がかける状態に。今週は観念と不毛の日々だったのでGWはやることやっていきたい。すぐやる。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする