日報 2022.04.08

最終更新日

Comments: 0

ついに金曜日。今週はすべて無能退社なので疲労感がMAX。一切仕事が無いのに何やってるんだろうという気持ち。殺してくれ。

昼飯の在庫が無くなってしまったので外出エリート飯を敢行。
先日行ったうどん屋が旨かったのでリピしたら、前回には無かった入店待ちが発生。旨いのがバレてしまったか…。

エリート飯。忙しかったのか盛り付けが雑になっている。怪しい雲行き。相変わらずちくわが旨すぎるのでヨシ。#いままでありがとうてんぼう

次から硬貨と紙幣を作る時は後方互換を持たせて設計してくれ。

そういやSwytchから新製品案内来ていた。
「アンケートに答えたら次の商品60%OFFで購入できる権利をやろう」ということらしいのでアンケート答えておく。

新Swytchは主にバッテリーのコンパクト化。モーターホイールはそのまま流用できるらしいのでバッテリーだけバージョンアップっぽい。航続距離が減るのでコンパクトはそこまで興味が無いけど、今使ってるPROパワーパックよりも航続距離も伸びて軽量化するバッテリーモデルもあるっぽいので期待。一応買ってみます。買ったらまた日本人最速レビュー出すか。

ほんそれ。人の不幸を見るのがTwitterなわけよ。

「米Anker」て…国籍ロンダリング?”中国発”だと未だに興味持ってもらえないのか。しょーもな。
それはそうと何と比較して5倍速か気になる。Prusa組み立てるのめんどくさい人向けかな。

読めるだけでもエリートだと思う。ワシにはさっぱり。一生下流で仕様通り組むだけの生活。

いい加減仮想通過チャートにグラボの価格が連動するのやめてくれ。個人レベルでマイニングに手を出すやつはカモられやすいと思ってる。

レツゴージャスティン。

無能退社で光が見えない。

嫁はんのつけ麺禁断症状に付き合いエリート飯。井手なので超濃厚ぶりぶりつけ麺をくおうと思ったら昼限定だった。仕事が無いのに会社に来ている謎の疲労に染み渡る。

帰ったら本社から健康診断の結果が返ってきていた。今年も異常無いのですが、本当でしょうか?その辺の30代より元気が無い自信がある。

金曜日恒例五色、今日は復活祭です。復活祭なので桜が咲いていて花見ができて良かった。
もう外が暑いぐらいなんだけど水風呂がなぜか未だにキンキンに冷たい。キンタマがちぎれそうなぐらい痛い。

ご機嫌に雪印コーヒーGNUもキメてしまう。たまに飲むとめちゃくちゃ甘くてびっくりする。

ちかちかちゃんさんにVFDケース再印刷してもらったやつを受け取った。ありがとうございます!
完全復活したPrusaより吐き出されたマットブラックPLAケースは金属加工で生まれた工業製品の様で非常に美しかった。

サポート材も素手でこのとおり。気が狂うほど気持ちええんじゃ。組み立てはまた後日。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする