日報 2022.05.19

今日も仕事サボッてしまった。完全に5月病に罹患してしまった模様。明日こそ行かないと…クビ。

★★☆☆☆

エリート飯。

エリートおやつ。

エリート飯。(写真撮り忘れ、生娘シャブ付け丼)

努力はやはりクソだと言うことが分かる。ちなみに”もしドラ”は読んでません。ま、でもこの人はもう少し頑張ればブルースウィリスみたいになりそうなのでイケる。

全部一緒やん。

なんと来週末東京に行くことになったので、じゃらんで使える謎ポイントが2,400あったのでホテル予約した。まるで実感無し。2人で8600円、朝食大浴場付き。おすすめの東京カレーあれば教えて下さい。

任天堂の大ファンによる歴史書。メモ。2014年発行でそんなに古くないから在庫あるかも、と思ったらツイート後にほとんどの中古ストアから在庫が無くなったっぽい。チン。

息をするたびに背中が痛い。5月病は死に至る本当に恐ろしい病なので気をつけましょう。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする