日報 2021.11.03

昨日の銭湯帰りの後、リビングで見逃し分SFL見てたら気絶してしまった模様。

「うなぎはエナジー」旅行で溜めた洗濯物を一気にヤる。しかもベランダに干せない分は風呂場のカワックも並列稼働させる。偉すぎる。

すごい。VR Euro Truck Simulator。

エリート飯。

Twitter Proなるものが実装されたようでさっそくワシもスマホからTwitterを除くも実装された気配は一切無し。案の定一部のユーザーにのみ提供らしくまたもやハブられる。リプライ制限機能も実装されたであろう時期から1年は使えなかったからな。こうやって何も罪の無いユーザーに差別を与え続けるのがTwitterなのだ。本当にやめて清々しています。こちとらTwitter12年選手なんだけど一体何が気に食わないというんだ。

近江ちゃんぽんのキャラクター。かわいいのでメモ。ご当地謎飯店といえば早く岐阜タンメンをキメないといけない。

エリート飯。

書き溜めた日報を仕上げて、見逃していたSFLを一気に見たら一日が終わってしまった。生産性のないダメな一日だった…。早く仕事を辞めなければならない。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする