日報 2021.11.02

最終更新日

Comments: 0

まあまあの早起きに成功。1015無能出社。

というか11月になったのに夢屋台の営業時間更新案内来ないのやる気なさすぎてめっちゃ良い。

出社して即会議。残りの超エリート暇期間を主にどうするかの会議。ワシは昨日先手を打って新規ツールの制作を開始しているというネタを仕込んであったので、それを丸々1ヶ月掛かるということにしてお茶を濁して会議をうまく乗り切った。これで今月も毎日エリート退社が約束されたのであった。

エリート飯。エリート駄菓子ですね。

タイムリーで売春島の記事。やはり売春島からの脱却に尽力してる模様。今はどっちつかず本当に何も無い状態なのでがんばってほしい。

子供居なくても7時間半はキツい。全部こうなってくれ。というか仕事がある時は普通に残業するし、無いなら早く帰って別の生産的なことする方が良いことなんて誰が考えてもわかる。

InoreaderがアップデートしてUIがモダンになった。隙間が空いて見づらくなった以外何が変わったかわからないのでしばらく様子見。設定を見てたら サイドバー -> コンパクト表示 ってので解決した。Win11のエクスプローラーもそうだけど安易に隙間あけるのやめてほしい。

期待して見たけどNoitaが微妙でManifold Gardenが面白かったとなると全く参考にならなかった。 Manifoldのパズルってひらめきがほとんど無いような気がするんだけど。Steamでやったゲーム紹介なんだからNoitaみたいなSteamオンリーな推しゲーム紹介かと思ったのにそのNoitaが微妙というレビューでがっかりした。他のゲーム全部マルチプラットフォームだし…。

新規ツール制作に着手するも、どう考えてもパフォーマンスが出ない作りになってるのでこれを最適化するには1ヶ月あってもキツそう。まずいわね。

といっても提出なぞ一切しないツールで全く必須ではないため安定のエリート退社。

エリート退社で朝日が眩しい。

今日は休日前のエリート風呂と夢屋台を敢行。

夢屋台本店付近の糞標語定期。人にはつかなければならない嘘もある。

エリート飯。夢を夢で終わらせない。これは関西一うまいラーメンです。餃子ULTも溜まっていたので発動。

白メシとニラ辛子を入れて夢茶漬けをするのがワシは好きみたいじゃ。

夢VIPカードが8枚目に突入してなんやらブラックカードに変わった。ダ、ダサい…。その辺の量産型ポイントカードみたいだ。エリート感が無くなってしまった。しかしカラアゲ無料が追加されてるけどカラアゲのある夢屋台って伊丹店だけでは?

浜田温泉をキメる。をほ~~~露天がキマる季節になってきましたな。43℃台とそこそこの暑さの温泉なのでサウナが無くても水風呂との交互浴が可能。気持ちええわ。

脱衣所のペットがタオルを乗り上げて浴場まで行きそうになってたのよかった。

カウンターで最高ストラップがあったので買った。税込み550円。あとで調べたら通販で買うよりお得だったので良かった。

かわいいでちゅね~。

そういや 日報 2021.10.28 にて “わからなかった”方は、何がわからなかったのか理由をコメントにてお書き下さいませ。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする