日報 2022.09.29

最終更新日

Comments: 2

本日は内職案件が飛び込んで来たので本職の方は急遽サボッてエリート休暇にしてしまう。クビスレスレで生き残るのが最近のマイブーム。人生の最適化。

エリート飯。銀座カリー久々に食うとめっちゃうまいが、辛いのがそこまで得意では無いので中辛の方が好き。

不当な奴隷労働漁業で獲られた魚が日本に輸出されてる可能性があるという報道ドキュメンタリーを観てると「Environmental Justice Foundation(環境正義財団)」というジャスティス財団が出てきて笑ってしまった。略称はEJF。アースジャスティスフォース。サーベイすると「環境正義」という言葉がそもそもあるらしい。

GPUのニュースを見るたびに未だにRTX A5000が300枚ほど不法投棄されてた事を思い出す。

やっぱりのがした大金の事を忘れろという方が無理なのでたまにヤフオクサーベイしてしまう。すると怪しい出品が出てきた。特に1つ目がバルク品用の箱かつ大阪府からの発送で怪しい。300枚を小出しに出品すると思われる。商品写真がサンプル画像なのも怪しい。2つ目は箱が同じというだけ。だけどたぶんこれがバルク品用の箱なので、1つ目がますます可能性として高くなる。

赤ピンクの見出し(<h>タグ)はいかがでしたか系まとめサイトの象徴だしどうみても公式じゃない本文で怪しいと思ったら出どころ探してきたトゥイートがあって安心した。NUROももちろんヤクザだがこれじゃクソの塗り合いだよ。

しこしこ内職のあとしまつをする。本当の本当にこれでおわい。最高の内職だっただけに本当に悔やまれる。

チン…。

サイバーパンクラーメンに来てみたらなんとスープ売り切れで失敗していた。大盛況である。本当にサイバーパンクになってしまうのかもしれない。

エリート飯。ラーメンの口が直らなかったのでそのままワシらの赤提灯へ。9月からついにチャーシュー麺はついに1000円を超えてしまった。いや、ワシらの給与が低い。

自宅にポスティングされていたチラシ。転勤族のくせに賃貸じゃなくて戸建て購入にこだわってるの完全に不明。

エリート飯。もちぷよ旨い!一番好きなコンビニスイーツです。中のクリーム無しで皮だけ大量に売ってくれても良い。

PS2 Modチップ続き。裏面の配線はんだ付けだけで観念した。ピッチが狭すぎてワシのはんだ技術ではここらが限界だと思う。

嫁はんが飲む予定の開封済みほうじ茶ラテ、開封より34日経過。

houjicha

おわい

シェアする

2件のフィードバック

  1. ひでちんがnesdevで爆稼ぎしてくれることを夢見て我慢しましょう。
    ソフト屋引退してハードで生きていくのもあり。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする