日報 2023.05.07

最終更新日

Comments: 0

エリート9/9連休。もうおわりや。

キンモクセイの鉢にヒトヨタケが朝からわんさか残っていて縁起がよい。

やられた…ワシが考える理想の住宅が…。店は兵庫の”あまんじゃこ”というところらしい。早くコレになりたい。これのカレー屋版をやるのが夢。

ドラゴボヒーローズが割りと初出なほど珍しい機構だったのかしら。良いの触れた機会だったと思いますね…。ハード込みのアーケードゲーム開発したいですね…。

かなり良さげ。ムロオのロゴは自分でベクターひいたけど、そういう趣味用途で既成ロゴからベクターデータ作るのにかなり使えそう。

おっ、じゃあやっとこれ使ってええんか?

エリート飯。

夏がやってきたのでやっとこおこた引退させた。今年は一度も冬のラグを洗っていなかったので油でギトギトしていた。すっきし。

★★★★☆

エリート飯。

誕プレでいただいたリバーライトの鉄鍋フライパン軽いしめっちゃ良い。管理面倒くさそうと思ってたけど洗う時は金たわしでガシガシこするだけでスッキリ取れるので洗剤でフライパン洗うよりむしろ楽。

溜めた日報発射するだけの生活。

腹筋ローラー 32回
#明るいイケメン化計画

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする