日報 2023.07.28

本日は誰もが忘れた「とりの日パック」の日。

エリート飯。

Warpメモ。Win, Linux用もリリース予定らしい。Mac全然使う機会無いので誰かデバッグお願いします。

撃破伝。

「アルコール飲まずに人生楽しいか?」という価値観を強制するやつほど中身の無いしょうもない人間だと思ってる。だって飲むだけで「酒が強くてすごいね!」と尊敬もされるし頭も使わなくて良いし随分と都合の良い趣味よなあ。

おもしろ着眼点。確かに何をどう遵守したら良いのか不明だったけど今は法令じゃないから何もしなくて良いのか。

うんこだから漏れる、ってね。趣味プロだと変数名にunkoとかkusoはめっちゃ使うので気をつけよう。

無能退社で光が見えない。
あと1ヶ月で試用期間も終わるし人事考課も始まるしそろそろ本気出さないといけないのかもしれない。

エリート飯。

エリートおやつ。白桃缶にゼラチンぶちこんだ物体だけどゼラチンを入れすぎて固くなりケミカル感が出てしまって失敗。

今日もDDR部屋用コンクリート板塗装続き。先日のエポキシ2度塗りは乾燥していてしっかりコーティングされていい感じ。

片面2度塗り塗装は終わったのでひっくり返して裏面塗装開始。これが18時間後に乾燥して最後に2度塗りして本当の本当に終わり。

そういや去年梨狩りをして火がついた「全品種梨コンプリートツアー」をついに明日から敢行。
情報によると今日から「喜水梨」が販売開始しているので朝から攻めに行くので今日は五色サボッててっぺん付近で早めの気絶。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする