日報 2023.08.24

エリート飯。一作に来たけどグツグツ器があまり刺さらなかったので刺身定食にした。普通の器で一作のラーメンが喰いてえ。

そういや試用期間の終了に合わせて、謎の感想文と人事考課の目標決定をしてそろそろ書類を作らなければならない。めちゃんこ憂鬱。これ一つあるだけで遊びに精が入らなくなる。3ヶ月働いたけど何も成し遂げた感が無い、クビでは…。

エリート退社で朝日が眩しい。

自宅Win機にインストールしているSlackの「スココッ」という通知音がなぜか仕事を思い出さされ嫌な気持ちになるので別の通知音に変えた。ボヨ~ンッ!!てやつ。Slack使ってた時は別に嫌な仕事じゃなかったのになぜ…。ボヨ~ンにすることでかなり精神衛生が良くなった。

エリート飯。今日はソロ飯。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする