日報 2022.02.18

最終更新日

Comments: 0

サイゼリヤネタ見飽きた。サイゼリヤで喜ばないオッサン…。

うゆさんにジャンプバグ同人誌借りました!ありがとうございます!ぼちぼち読みます。

おーついにオフィスビルでコロナ同時に4人発生した。もしワシと濃厚接触して感染ったらテレワークできない謎制度を恨んで下さい。

タイトルに悪意を感じるアホ記事。そんな大差無いように見える。しかもデメリット側がそもそもテレワークがしづらい業種の意見ばっかりなので何の参考にもならん。テレワークできるならするほうが良いに決まってる。テレワーク出来る業種なのにしてない会社は反省してください。

エリート飯。嫁はんがオススメしていた会社近所のとんかつ屋来た。
これで税込み950円でご飯おかわり仕放題は昼に味わって良い贅沢度では無い。月見ポン酢で食うところも珍しくてめちゃんこ良かった。一切れ貰ったヒレカツがめちゃくちゃ旨かったので次はそれ食う。

LINEクーポンで無料コーラもつけた。この満足度で昼休憩1時間で間に合うわけがない。2分オーバーでクビの機運高まる。

Fallout。

ベース賃金じゃなくて補助が多いところも要注意。いつだって下げられる。

ノリが質問箱みてえだ。なお2021年6月好評の情報なので注意。

すごすぎる。しかも思ってたより安いし商用利用可、小規模自作ゲームの声優どうしよう問題に終止符が打てるかも。電話とか全部これで喋りてえ。

エリート退社で朝日が眩しい。

熟成牛肉を帰って食うので水にブチュ漬けして塩抜きしておく。これをやらないと塩分過多で…死ぬ。

実家住まいの兄に知人のマジェスティ250を売りに行くので玄関に置けるか試しに行った。
市内の極狭住宅なのでかなり無理して置く必要があるがなんとか置けるレベルだったけど転かす危険性を母親が鑑みて結局観念。取引は破談となった。いろいろ時間を割いてもらったのに申し訳無い。

しかしまともにビックスクーターて乗った事無かったので帰り道に借りて乗ってみるとほぼ車でまさに動く座布団。防風できるだけでここまで違うのか…。

あとATは楽すぎてずっと乗ってるとバカになりそう。スクーター乗ってるやつにアホが多い(超ド偏見、プロゲーマーチーム契約解除されそう)のはこういうことか。
でも運転において考える事が少なくなるのは本当に良い事。事故が減るからね。MTだとエンストがあるから間違っても突進なんてしないから安心とか言うてるアホはただのMT乗れる自慢だから無視して良い。運転支援機能(自動運転ではない)もワシは全面賛成派です。

五色の機運高まってきた。2300。

単コロで芯まで冷えた体にサウナが効く。
未換金の宝くじを上手くせしめる方法について談義などしたり、後から思えば不毛すぎる。
しかし風呂やトイレは比較的アイデア出やすいのでもしかしたら貧乏脱却の一筋の光が見える日は来るかもしれない。

帰りにマックによってエッグチーズバーガー買う。
行った店舗の夜中バイト店員がすげえやる気が無かったので大丈夫か心配だったが案の定バーガーの塩加減が強すぎてハズれだった。若くして申し訳無いが早く引退してほしい。


ブチュ漬け熟成肉丼を食う。旨いけど味が完全にビーフジャーキーなのでご飯よりもパンが合うと思いました。塩分を取りすぎて半分意識が無くそのまま大気絶してしまった。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする