日報 2021.11.09

最終更新日

Comments: 0

朝からいろいろあり、嫁はんが体調不良、代わりに役所作業とか自分の役所関連も諸々やっちゃうと1日かかりそうだったので今日はもう仕事サボることにした。本当に迷惑かけてます、すいません、申し訳ないです。

落ち着いたところで一旦エリート昼飯。先日にデリバリーしてうますぎて舌を噛み切ってしまったとんかつ屋へ。ここのエビフライが衝撃的だったので再度注文。やっぱりクソ旨い。この近辺だと間違い無くNo1とんかつ屋。

エビフライもエビクリームコロッケもカキフライも全部旨かった。キャベツも尋常じゃない量なので次からはご飯小でいいかも。オジンはもう無理してはいけない。とんかつ道場。

今度こそゴイサギです。

すごい。

タイトルも内容もひどすぎ。ライター変えた方がいいのでは。平成生まれから見てもひどい、ファミコン風フォントとは…。

5kg1000円の米、どこで買ったんだ…。気になる。

5㎏1000円で購入したお米を持つ伊藤さん

食費は月700円…激安シェアハウスに住む若者たちの絶望。10畳に2段ベッドが3つ | bizSPA!フレッシュ

メモ。安上がりで防音できるなら気になる。

ファミコンのスプライトローテートの話。ハードの制約があると考えもしない実装が出てきて面白い。

1話だけ11/30まで無料公開。実質BTTF新作なので今もこうしてBTTF作品が作られている事がありがたい。

糸井重里の名言が思い出すbotに登録されてて笑った。本当に嫌なジジイに成り果てたよなあ。

文字色が薄すぎてめちゃくちゃ読むの辛かったが全部読んだ。大阪はKINACOが陥落してから本当に観光するところが無いので今は食いだおれて正解な気がする。ボタニカレーが初っ端だったのでColumbia8が出てくるのを期待したが出てこなかった、次はColumbia8に行ってみてほしい。

左右ドア同じパーツは面白すぎ。ちっちゃい車興味あるけど45km/hはちょっと若者(30代)には厳しい。価格もそこそこするのでジジババ向けかな…。

そういやA1インスタンスの争奪戦に勝利していたので、サクッとドを移行しておいた。詳細は以下のエントリに追記しておきました。この素晴らしいエントリのおかげで、Wordpressの再引越しも速攻で終えることができ、今はA1インスタンスでドを運用しています。よかったですね。

移行前に稼働していたE2 Microインスタンスは一旦停止しておいて、1週間様子見して終了する予定。

Menuが11/10までローソン商品の配達無料&からあげクン半額セールをやってるので、1回注文の最大数である10個からあげクンエリート買いキメた。

誰にも邪魔されず無限からあげクンで白米を喰い続ける暴挙をキメる事が可能。長年の夢だったのですがいとも簡単に叶える事ができました。みなさんも、どうですか?

暴力のエリート飯。

食後はご近所さんからもらったクソデカバケツプリンをいただく。カスタード味で好きなプリンです!スプーン突っ込むとマジで全部イッてしまいそうなので、予め食う分だけをよそっていただく。

カラメルソースが奈落の底なので通常のプリンの喰い方だと難儀するので縦穴を掘って進むことが重要。

性懲りもなく満腹中枢を100%刺激してしまったので風呂も入らずに大気絶をした。

おわい

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする