日報 2021.06.02

Swytchサポートからスロットル単体購入の質問返答が来ていた。
「$35で売るぜ、でも今は忙しいから確認遅くなるかも」とのことなので速攻で買うと返信しておいた。また数ヶ月かしら。

業務は新規タイトルをぼちぼちと。6末予定だけど初週に終わりそう。

エリート昼飯。足りなくて餓死の機運高まってきた。

本気だすと今週に全部終わってしまいそうなので手加減しつつエリート退社。スケジュール調整ミスで怒られるからね。

エリート晩飯。リクエストのハンバーグに残りのうますぎ麻婆。

麻婆てひき肉使ってるし実質ハンバーグやんて思って思いついたレシピなのですが、
調べてみたら既にクックパッドで敢行した猛者がいる模様。「うますぎる」なのか、やはり。

今日も今日とてSwytchのペダルセンサーブラケットのモデル調整。
最終調整のつもりで印刷した物を早速取り付けてみた…これは!

完璧です。ブレも無いし強度も問題無くナット締めも完了。ああ気が狂いそうだ…これでムショ行きだ。
今日は疲れたので明日Thingiverseにアップでもしようと思います。お楽しみに。

まじか。あんなゴミまだ普及しててしかも新築マンションのほうが多いなんて。逆だと思ってた。

読んでいくにつれ「この人実はかなりアウトドア気質なだけじゃね…?」て思いました。
このエントリから分かることは「自分は引きこもり体質だから大丈夫と思ってたけどそうでもなかった」と気付かされる事が今回のコロ渦ではあるということね。
真性の引きこもりの場合リモートワークはメリットしかないから安心してくれ。

壮大すぎる。

星井さえこ先生の「おりたたみ自転車はじめました」が届いたので読む。絵がすこぶるかわいい。
チャリ御用達というよりどっちかというとブロンプトンを持ってない人にセットで勧めたい感じの本だ。ブロンプトン買えや。
しまなみ海道チャリ横断ツアー敢行の機運が高まる…。ずっと取っておきたい本です。しかもフルカラーで最高。

おわい

シェアする

コメントを残す